SSブログ

人気の家庭用脱毛器、3つの中で一番良かったのはコレ♪♪ [ケノンの紹介]

中学生の多感な時期に、友達から毛深いことを
指摘されたワタシ。。。

以来、脱毛においては、ほぼ完ぺきに
ケアしてきました。

サロンで自分の毛深さをさらけ出すのはイヤ
だったので、家庭用脱毛器を使うことに
こだわりました。


そんなはワタシは今までに色んな
家庭用脱毛器を使ってきました。


最近の家庭用脱毛器はどんどん進化
していますよね。

サロンには通ったことはないですが、
多分サロン顔負けの効果があるのでは?
と個人的には賞賛しています。


最近もより効果の高いものを求め、
イーモリジュやLAVIE、イーモリジュの後継である
ケノンと気になる商品を次々と購入しました。


イーモリジュ、LAVIE、ケノンは
家庭用脱毛器の中では人気商品ですからね。


これら3つの中で、一番気に入っている商品の
ケノンについて、紹介しますね。

ケノン

まずはめっちゃ便利な機能を紹介します!!

それは、便利な液晶画面です!
レベル毎にカートリッジの残量が
明確に分かること!

例えば、
レベル1だと、「37778回 使用可能」
レベル5では、「12592回 使用可能」
レベル10だと、「 9444回 使用可能」

という具合に表示され、残量を教えてくれるんです。

最高レベルの10でも全身脱毛が、
8-10回はできるということです。

しかも、これはどの脱毛器よりもコスパが
高いんですよ!これは嬉しいですよね(^^♪


そして次に感動したのが、照射面積の広さ!!

ケノンとLAVIEとでは、
横幅が5mmケノンの方が広いんです。

この差がかなり大きいんですよ。
スネ毛や腕など広い範囲を脱毛する時は、
ケノンの方がめっちゃ速くできちゃいます。

できるだけ照射回数を減らせるのが
疲れないコツですよ(*^_^*)


そして最後に、コレも気になると思います!
脱毛時の痛みについて・・・。


基本的に光脱毛は、レーザーよりも痛みは
少ないと言われています。

イーモリジュとLAVIEはレーザー脱毛ですが、
LAVIEの方が痛みが強いと思います。
瞬間的に「ビクッ!」となるような痛みが
走ります。

ケノンの痛みはどうかというと、LAVIEと比べると
かなり痛みが少なく感じますね。

ですから痛みに弱い方には光脱毛のケノンの方が
お勧めです。

だからと言ってケノンを冷却しないで最高レベル
で照射したら、もちろん痛いに決まっています!

照射前には必ず冷却パックでしっかりと冷やして
から照射すると、痛みはほとんど感じませんよ。

ただし、Vラインはちょっと痛いですが(^-^;


いかがでしたか?
ケノンの良いところは、他と比べて痛みが少ない
ということと、照射面積が広くて使いやすいこと、
それから残量が分かり易い液晶が付いていること。

ではないでしょうか。


とはいってもお値段が高いことには変わりないので、
購入する際は十分検討することをおすすめします(*^^)v


ケノンの詳細はこちらをクリック!






共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。