SSブログ

顔脱毛も可能!ツルスベの美白美人に☆ [ケノンの紹介]

ケノンは家庭で全身脱毛ができるという
ことでも定評がありますよね。

エステサロンで全身脱毛コースを申し込んだら
ウン十万円もしてしまいますしね。


かといってケノンは気軽に購入できる
お値段ではありません。

便利な分割払いも対応しているので
決して買えないモノでもないですが。

ケノン


確かにケノン1つ家にあったら全身脱毛が
できちゃうので、かなり魅力的だと思います。

しかも顔の脱毛もできちゃうんですからね。


顔脱毛?
確かに顔の産毛って気になることありませんか?

普段あまり気にしていないかも知れませんが、
光の光線や角度によっては顔の産毛は
他人からは意外に見られていることもあるんです。

産毛が濃いと、髭のように見えてしまうことも
あるし、顔の産毛を剃ってみたら驚くように
肌がツルンとして明るい肌色になった!
という経験は誰でもあるでしょう。


ケノンで顔の脱毛をすれば、こまめな
お手入れの必要もなくなります。

ただし、使う際には十分注意が
必要となるので気を付けましょう。


顔は最もデリケートな部分なので、
レベル10の使用は避けて、照射前後には
付属の冷却パックで冷やしながら使いましょう。


レベルを高くするよりは、連射機能を使って
肌を傷めない様に行うと良いでしょう。


また、注意すべき点はホクロ。
ケノンは黒いものに吸収されやすいので、
ホクロやシミなどの黒い部分には注意が必要です。


薬局などで売っているテープを小さく切って
貼るようにすると良いでしょう。
テープの色も、できるだけ肌色や白が良いですよ。


処理した後はお肌の感想を防ぐため、
化粧水や乳液でお肌を整えてあげて下さいね。


ケノンの詳細はこちらをクリック!





共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。